So-net無料ブログ作成

V6横浜アリーナ2011その1^^かっこいいったらありゃしない [V6・トニカミでニッコリ]

オーラス横浜アリーナは
アリーナ席の後ろ目でしたが、中央寄りだったので、
ダンスが見やすく良かったです^^

照明、構成など、電力的なしばりなど多かったと思いますが、
照明、音、振付のかみ合わせがしっかりしていて
さっすがV6(&スタッフ)です。

歌詞の意味も考えながら聴いてくださいと
いのっちが言うように、
シングル以外の曲が多く、フルサイズも多い。
メドレーよりお手振りより(それはそれで、楽しいし
一緒に踊ったり盛り上がれるんですけどね)
がっちり1曲歌う、踊る姿を見るのが好きなので
うれしかったです。
その分、席によっては、なかなか全体図がわからなかったかも知れませんが。

そういえば、前回のライブのあと
有名どころの曲じゃないのをもっとやって欲しい。
2番まで歌ってほしい。
カラオケじゃない方がいい
なんてファンの意見が多かったような。
そしてOKやAir,will(曲名)あたりのダンスが人気高くて…

そんなファンの期待しっかり聞いてくれる。

SP”Break The Wall”、Mission of Loveあたりのダンス良かった。
そして今回のコンサートの新曲
Supernovaのカッコよさときたら、もうサイコーです!!!

そして、全方向ステージならではの
GUILTY のラストの照明とコインキャッチの振付。ウマイ!
一瞬会場からためいきのようなどよめき。


横浜では(なのかな?)、一部をのぞいてオケ入れてくれたし!
サイン色紙やアクロバットをやめて
一貫性のあるステージを見せてくれてありがとうです!


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村



タグ:V6
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0